Sunday, March 08, 2015

本能のままに食す♪

基本的に、
体が食べたい~~~と思っているものを、
思うままに食べるようにしています。

手に取った本が必要なものであるように、
ふっと目に入ったメッセージが必要なものであるように、
食べたい~~~と思うものは、
その時体に必要なものだと思うからです♪

めちゃくちゃ、本能で生きてます(笑)

この1週間ほど、無性~~~に
「キヌアが食べたい~~~~(*O*)」
と思い続けて数日後にようやく購入。

おうちにあったレタスやトマト、アボガドで、
簡単サラダを作る♪

幸せ~(^^)


キヌアって、どの野菜と組み合わせても大体OKだから、
便利ですよね~(^^)

しかも、メインはBLTで。
朝かっ!と突っ込まれそうなメニュー。
(無性にBLTが食べたかったんですー!!!ww)

普通皆さんのアップされる晩御飯画像って、
豪華で手の込んだものが多い中、大変恐縮ですが(汗)、
うちの夕食って、こんな感じでスーパー・イージーです。

そして、基本、私が食べたいもので、
かつ、二人が食べられるものを作るだけ。

なので、夜9時くらいのウーリーやコールスに行くと、
仕事帰りに、お肉コーナーの前で、
(今日はチキンにしようかー、豚にしようかー???)
と悩んでいる私がいたりします(笑)

遅い時間に帰宅してからの調理なので、
なるべく20~30分程度で準備できるものに、
どうしてもなっちゃいますが、
シンプル、イージーのわが夫婦にはピッタリなのです~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: