Sunday, March 01, 2015

シドニー・とんこつパラダイス☆後編

前回のカガジョ会でお一人ずつで参加くださり、
とーーーーっても仲良しになられたという
すんごく楽しいガールズ4人の皆さまが、
なにやら頻繁におデートされているという噂を耳にしていて、
「ぜひ一緒に~(^^)」と温かいお声をかけて頂くも、
なかなか参加できず、
「ご一緒したーい(><)!!!」と言っていたら、
窓際BARに遊びに来てくれることに!!

皆さんのパートナーさんがたもご一緒に、
窓際BARきゅうきゅうの熱気!(笑)


かんぱ~~~い☆
私は軽く1杯で仕事に戻ろうかと思っていたら、
心優しいA子さんがたが、ボトルをまた買ってきてくださり、
結局ほろ酔いさせていただきました♪
(A子さんがた、おご馳走様でした(><)!!)

お話していると、なにやら、
このあとメンラーを食べに行く予定だとか???
時間を調べたら、どうやら、あと15分で閉まる感じ!!

「やばい!あと15分で閉まる!!!」
「とりあえず、先に行ってオーダーしといてください!!」
「よっしゃ!!!」

ってな感じの会話が繰り広げられ、
先発隊、最近話題のOさんラーメンへ!
後発隊の私たちも無事に閉店前に滑り込みー!!!

セーーーーフ!!!(^O^) 


わーーーっっ!!
わくわくだ!!!

事前にもいろ~~~んな方から
噂を聞きまくっていたので、
楽しみにしていました♪
まさか今夜行くことになるとは、、、(笑)!!

ともあれ、、、嬉(TへT)!!!

みんなでワイワイラーメンタイム~~~(^^)
皆さんのお写真、とってもラブリーなので、
すみません、掲載しちゃいます!


いつもお世話になっているA子さんとDさんご夫妻~♪


んでもって、MさんとDさんご夫妻~♪


めっちゃ楽しくてお茶目なお二人~~~ww!!!


こちらもいつも大変お世話になっているA子さんTさんご夫妻~♪
お茶目!!!


あれ、、、???私だけひとりww




Mさんのラーメンツーショットがめっちゃいい感じ♪です 


さて、とうとうきました。
とんこつらーめん!
厚切りチャーシュー(ほろほろ!)をトッピング☆

あーん♪昔食べてたとんこつらーめんに限りなく近い
美味さ~~~~~~!!!!
このシンプルさもGOOD!


んでもって、最後に無理やり閉店作業で大忙しの
OさんとTさんをキッチンから引っ張り出しちゃって、
しかも、スタッフのかわいい女性に、撮影をお願いしちゃって、
(ホント、忙しいところスミマセンでした!!!)
記念撮影~~~☆

真ん中の青いエプロンがOさんです♪

とんこつ派としては、かなりビンゴな美味しさ!
そしてトッピング無しだったら10ドル以下という安さもすごい。
次回は黒とんこつに挑戦したいと思ってまーす!

■O-san Ramen■
Dixon House Food Court 
Cnr of Dixon & Little Hay St 
Haymarket NSW 2000 
Ph 0439 945 245

九州人にとってはほーんとに嬉しいとんこつパラダイス!
シドニーのラーメン屋さんの皆さん、
この幸せをありがとうございまーす(^^)!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: