Friday, March 27, 2015

わたしのラジオ体操カード♪

どうしましょ、、、、
わたし、、、、

本当に体が硬いですっっ(>_<)!!!!

学生時代はゴルフやダンス。
社会人になってからもスポーツクラブには通い続けてたし、
(まぁ、後半はサウナ専門でしたが、、、汗)
そんなに鈍ってるつもりは無かったので、、、す、、、が、、、、!!!

そんな感覚を引きずりすぎて現在。
ある日、体がえらーーーーーいな硬さになってることに気付くわたし。

大変だよっっ!!!!

ということで、、、、


ラジオ体操カードならぬ、
エクササイズ・チェックカード!
自分で発行ww
(しかも使いかけの千代紙の裏に、、、苦笑)

こなす項目はヨガ、腕立て伏せ、腹筋、の3項目!

これで少しはお腹のぷにょぷにょや、
首を回すときに鳴る「ゴリゴリゴリッ」という音も、
たるたるーな二の腕も解消に向かうだろうかっ????

ちょっとがんばってみよう!
と気合を入れたとみんごでありますっっ。

乞うご期待~~~~~~!!!(いつまで続くのかっっ???)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: