Friday, December 23, 2016

第20回「カガ男女会」れぽ~と♪

  
シドニーの月刊情報誌「ジャパラリア」さんと「ほんだらけフル・オブ・ブックス」の共同主催で、半年に一回、シドニーの話題のレストランなどで開催されている「カガジョ会」

「加賀の会ですか?」とか、
ガジョ会」とか、
よくある質問FAQですが(笑)、
ちがいますよ~~~~(^_^)b

「カガジョ会」とは、「輝く女性たちの会」の略称で、輝く女性、輝きたい女性、そんなキラキラな心をお持ちの方なら誰でも参加OKの、シドニー初の公的女子会☆

女子会といっても、会員になるとかではなく、自由に楽しく一緒に時間を過ごし、新たなご縁が広がったり、お友達になったり...etc という♪

そんな「カガジョ会」も、なんと20回目を迎えました~(^O^)

そして今回は男性もOKということで「カガ男女会」として開催!
女性だけという垣根を外し、
輝きたい男女約30名が一緒になり
楽しい夜となりました☆

ちょこっと当日の会場の雰囲気をダイジェストで~↓↓↓
 
 

会場となったのは、グリーブにある
「優雅フローラルデザイン&カフェ」!

オーナーでフラワーデザイナーの勢津子さんは、シドニーに長くお住まいの方ならご存知、ハリウッド映画のお仕事を手がけられたり、カンタスなど大企業のお花担当や色々なイベントでもご活躍されている素敵なお方♪

実はとーっても本好きでいらっしゃるので、お忙しい時間の合間に時間が出来たら、「やっと時間が出来た~♪」っと、うちの本屋に遊びに来てくださるのです~(^_^)
限られた時間の中で、一緒にあれこれ本選びのお手伝いをするのは楽しいひととき!

いつも本当にお世話になっています。

そんな勢津子さんが、最近ご自身のカフェのお隣に、
新しくOPENなさったという、と~っても素敵なフラワーショップから楽しい時間はスタート!

通常のカガジョ会は、会場にそのまま入って着席して、トークもお食事も始まるパターンですが、今回はの試み~!

それでは勢津子さんのフラワーショップに入ります~♪


ディスプレイがとーーっても素敵!
店内に入ると花、花、花!!
自分がこれまでに知っている花やさんと全然違う(!?)、
ものすごくカッコいいギャラリーといった感じ☆

センターテーブルに、セッティングされた上品な色合いの薔薇とシャンパングラス。
贅沢な空間~!


今回はここで、開始までの待ち時間にスパークリングワインを頂きながら過ごすという、素敵な演出。

懐かしきSex and The Cityで、レストランのテーブルが開くまでバーで飲んで楽しく待つ的なシーンってよくありますが、それが思い出され、なんだかニューヨーク的(?)な気分に~☆

さてさて、開始時間が近づいて、受付準備もバッチリ!
今日はどんな輝く方々にお会いできるのかな~~~♪♪♪


おっとぉ。。。。

というところで、出勤時間になっちゃったので、続きはまた明日~(^▽^)!

皆さん、今日も良い一日を♪



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ










No comments: