Monday, December 05, 2016

魔法のスポット♪

週末が終わりました~(^O^)

リテール(物販)は大体そうですが、私のお店も土日が一番忙しい。

お客様もお休みモードでリラックス感が伝わってくるから、働いているこちら側もなんとな~くウキウキ&ほ~っこりした気持ちになるし、シドニー以外からわざわざ楽しみにお出かけくださる方もおられるので、そういうお久しぶりの常連様にお会いするのも楽しみのひとつ!

怒涛のような2日間が終わると、
「はぁ~~~♪」っと、心地よい疲労感♪

最後のお客様を見送って、
「ガチャン」
と、ドアにロックをかけて、、、

(さぁ~レジ締めて帰るか~(*▽*))

とその前に5分だけ、、、♪


漫画喫茶の常連さんがいつも座る指定席に、
お客さんと同じポーズで、ふっと身をしずめてみた♪

やだ~。。。

何これ???

きもちいい~~~~(*▽*)

心地よい疲労感と共に、
このまま寝ちゃいそう(笑)

5分だけ、、、

と思ったけど、

気づいたら15分くらい何もしないでぼーーーっとしてた(>▽<)

ここでこのままスマフォいじってたら確実に1時間はあっという間だな。
(やばいやばい!)

この店には、一旦座るとなかなか立てない(笑)という、魔法がかったスポットがいくつかありまして、、、

この席も確実にそのひとつだな。。。(^皿^)

ブログ村さんのバナー、カスタマイズしてみました(^皿^)↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: