Saturday, December 31, 2016

大晦日のフィッシュマーケット☆彡

なんなんでしょうかっっ!!

フィッシュマーケットに行かないと
年越しできない気分になるのはっっ(>▽<)!??

ということで、

「年末に築地に行くような感覚ですかねぇ~(^v^)」と言うA嬢と共に、大晦日のシドニー・フィッシュマーケットへ♪

(※実はおととしも同じような事をA嬢と・・・笑 
こちらの記事参照>>タスク完了祝いに・・・☆

にしてもねぇ。。。

いやぁ~混んでる混んでる!!

「大晦日にフィッシュマーケット開いてんのかなぁ、、、」
ぐらいにしか考えていなかったわたくし。
同じ考えの人がこんなにもいたのか~~!笑

なんかすごいよぉぉぉ!
デッカイ蟹が載ったヌードルみたいなの食べてる人をよく見かけたけど、、、あれは何なの???むちゃくちゃ美味しそう~~~!

そんなゴージャスなメニューを楽しむ人々を横目に、私たちはこじんまり普通にフレッシュオイスターとグリルしたホタテにフリッター、バブルを一本っと♪


 激コミで、座れない状況だったのですが、なんとラッキーな事に、ちょうど目の前の方々が移動されるところで、待ち時間ゼロにて奇跡的にいい場所ゲット~☆彡


天気がよくってヨカッタ♪

お日様のもと、いただくシュワシュワは最高です☆彡

と、、、

もちろん呑み足りないので、
A嬢行きつけの(?)近所のパブへ移動。

そこにね、、、

きゃわいいーワンコ君がいて萌え萌え♪


ご主人様もキュートなオージーのおじ様♪

この子、何度もご主人様を追いかけて
店に入っては追い出されの繰り返し~。
その度にうちらのところに来るので、、、


まるでうちらの飼っているワンコちゃんかのように愛でる(笑)


 そして、すぐに私たちに飽きて、
やはりご主人様を求めて店の中へ、、、
(そして追い出され、、、の繰り返し!)

そんなこんななマタリーな1年の締めくくりの午後でございました♪




2016年、ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





No comments: