Friday, December 02, 2016

レムリアちゃん大集会(^_^)♪

私の水晶ちゃんが寂しがっている???

ではではどうしたら!
よ・い・の・で・しょーかーーーーっっ??!!(←三枝風🤣古!)

そこで私は思いつきました♪

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

実は、その数ヶ月前に、シドニーで石ならこの方!という、クリスタルフェーズの純子ねぇさんから、水晶のポインターを頂いてまして、それがまたレムリアちゃんだったのです☆

うちのお店には本当に、素敵な愛のある方のご来店が本当に多く、いつも有難いな~不思議だな~と思っていますが、やはりお店を構えていると色々な方が来られます。

もちろん、時に「?」なことも起こります(笑)。

それでも、うちのお店は「?」っていうような変なことはホントに少ない方で、日々幸せにお商売させていただけているな~と思うのですが、ある日、ちょっと理不尽なことを言われ責められちゃったことがあり、まぁ、本来なら悪いことをしているわけでは全くないので気にすることはないんですが、その方の負の念が強かったのかもしれません、なんだかモヤモヤ~~~っとしていたんです。

そんな時は愛のパワー☆

そういう方が、相手に求めることばかりにフォーカスせず、自力で簡単に解決するスキルを持ち、視野を広くし、不平不満を感じることや、愚痴などから無縁の価値観になりますように❤️

と念じて終了するのですが、その後も、たとえ気にすることはないにしても、少なくとも誰かを嫌な気持ちにさせちゃったってのが後味悪く、やっぱり心少しだけ、ポキって折れちゃったりするんですね(^^;) 

お客様全てを幸せにすることは不可能だから気にすんな!なんですけどね〜😅

それをちょうど純子ねぇさんにポロッと相談したら、、、

次の日、ちょうどお店に来られることになっていたJ兄さん(これまたいつもお世話になっています!!)にプロテクション(と、浄化)のために、と、ブラジルのレムリアン・シードを、ことづけてくださり、プレゼントしてくださったの。。。(涙)♪

なんかねぇ、、、
心折れてたタイミングに、
純子ねぇさんのあったかさが沁み沁みで、、、感涙でございました(T_T)
ねぇさん、ほんとうにありがとうございました!

(そして、それ以来「?」な来訪者は更にことごとく減って行った気がします・・・笑 やはり水晶パワーか!?波動が高くなりはねかしちゃうので、「?」な人は入って来れないようになるのだそうです。いやはや不思議ですな~^^)

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

そんなこんなで、もうひとつ手元に持っていた純子さんとこからやって来たレムリアちゃんと一緒にすれば、寂しくないんじゃないか?と思い、その場で並べて見たのです。

そうしたら、あーら不思議!
シド母さんの様子もちょっとずつまたリラックスした感じになってきて、

「あら、うん、なんか嬉しそうよ♪」
「きゃ~嬉しそう~♪」

でも、二個とも種類というタイプが違うので、
まったく仲良しってわけではないかもしれないんですが、
少なくともさきよりは仲間ができて嬉しそう、、、だと。(O_O)!!

そして、水晶は水晶だけ置いて上げたほうがハッピーということだったので、それ以来水晶ちゃんは水晶ちゃんで置いてあげることにしたのでした~(^^)

その後、、、

またレムリアちゃんがやってきます☆

うちのお店で育てている蘭の花が、
なんと2年ごしにようやく花を咲かせてくれることに!


それを聞いた純子ねぇさんがまた数日後、
旦那様に託けて、レムリアちゃんをサプライズ・プレゼントしてくれたのでした~(T_T)!!
(根元に伸びる方向に向けて置いてあげると良いそうなのです~♪)

純子ねぇさん、お世話になりっぱなし。。
ありがとうございます(^_^)/////

おかげで大きな花を咲かせてくれているので、
お役目一旦終了したところで、
レムリアちゃんの集まりに加えてみました♪


じゃぁ、昔、唯一自分でお店で買っていた小さな水晶のポインターがあったんですが、それも加えて仲良く大集合させてみました♪

とっても不思議なんですが、
4つともよーくみて見たら、レコードキーパー満載☆
△まみれでした(笑)

見ているとお友達で来て良かったね~という感動からか、思わず号泣(T_T)

不思議ないろいろな方のご縁でうちにやってきたレムリアちゃん&水晶ちゃんたち☆

水晶が移動することで点と点とがつながるし、人とのご縁も生まれる♪とてもアメイジングな存在ですね。

いつかは海や故郷にお還しすることになると思いますが、それまではどうぞよろしくね~☆


ブログ村さんのバナー、カスタマイズしてみました(^皿^)↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: