Tuesday, December 13, 2016

宇宙へのイントロダクション✨

今日は早起きして朝活~♪

お仕事前に、大好きなお客様とヒルトンのカフェでお茶~(^_^)
 

そのあと、ちょっとだけ時間があったので、
タウンホールの広場のフォールディングチェアを見つけて日光浴でもしましょうか、と(^_^)

心地よい時間。

宇宙や波動のお話をしていたからか(?笑)
なんだか幻想的な写真が撮れました♪



Different angle...次の次元...マトリックス...etc
とてもインスピレーショナルな時間 <3

思ったことを思ったまま言葉に出してみて、
そこから少しずつ行き先が見つかってゆく。
そんな感覚かなぁ。

目の前の三次元、四次元の世界の価値観に染まりきってきた私。
新しいアングルを理解するのは、、、時間がかかる。

まだまだイントロダクション、入門です(笑)

でも、そんなスロウな私をあたたかく見守り、
思ったことを思ったままに口に出してみて、
それを受け止めてくれる、、、
そしてそれでいい、、、
そんな貴重な存在の方と出会えてありがたい。


色々なことを知れば知るほど、
過去の疑問の点と点がつながる。

しかし、「あぁ~!」と思うと同時に、
不思議の渦の中に入ってゆきます(笑)
宇宙は無限。

このところ、いたるところから色んなメッセージが飛んできていて、次の私の行き先はどこなのかな??と思わずにはいられない(>▽<)

でも、、、
ぼんや~りと、それをひとつひとつくっつけて、
ヒントに気づいて、組み立てていくと形が見えてくるのかな、と。

そして、その形が見えてくることがゴールというよりは、延々とその繰り返しで、螺旋状にあがってゆく。
そのプロセスが楽しいんだろうなぁ😉

どうやら、、、
今また何かの大きなスタートに立っているみたいです。
そして、それが何かはまだ分かりません(笑)

とにかくあるのは、心のなかのワクワク☆
感じるのは、細胞たちが踊っている感覚☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: