Friday, July 05, 2019

わたしの朝の必需品…💗


朝の必需品…アイホワイト💗


昨年肌の調子が今までにない程に急変して

どうしよう…😲となった時に、

化粧下地…
クレンジング…

と変えていったら
あっという間に肌改善された
ミラクルなミラクルな救世主😊🙏

今使わせて頂いているのはこの4アイテム♪



💗クレンジング
💗化粧水
💗乳液
💗化粧下地・日焼け止め


化粧下地はつけた瞬間肌が喜んでるのがわかるし、
ローションはやっぱりこれだとホントに・・・
不快知らずの肌状態を保ってくれる。


歳を重ねるとホルモンとか体調の変化で
肌の状態もある日ガラッと変わったりして、
今まで使ってたものじゃイヤ…って肌が言い出す。

この半年~1年くらいの肌の変化は、
これまでのと全然ちがって、
もう肌がアイホワイトじゃないとイヤ😣❤️
って言ってる気がした位だった🤭


一般的に、美容液などには結構なお金をかけても、
意外と適当なもので対処しがち(という話をよく聞く)
なクレンジングですが、これがまたねぇ・・・肝だと実感しました。

私自身、ずーっとナチュラル系のものを使ったり、
ココナッツオイルとか食材系のもので試してみたり、
自分なりに楽しくやってきました。

が・・・

数ヶ月前、肌の調子がまた急に
がらっと変わったんですよね。

第二の肌変換期か~~~😫???

もういいよ~~~、、、
って思いながら、
いやーこれはどうしたものか???

と、ふとその時直観的に、

あ、、、
アイホワイトさんのクレンジング、、、???

とよぎったので、
即!!!このクレンジングに変えたら
なーんとなんと。。。

その日からすっかり改善。
これはホ~~~~ントビックリ!!!


あまりにもすごい改善のされようだったので、
(↑ ていうか、一体どんなケアをしてたんだよ、昨日まで!って言われそうですね・・・笑)

感謝感謝で、ちらりと
開発者の生香さんにお伝えしたら・・・

このクレンジング、
クレンジングしつつ、お肌をの大事なものを破壊しないようになっているので、それだけでもお肌を健康に保つようになっているそうなんです!



「とみんごさんにもビタクレンジングを実感して頂けて嬉しいです、
殆どの市販のクレンジングや石鹸には肌を守る美肌菌と呼ばれる常在菌を破壊してしまう成分が入っているので、かえってバリア機能が壊れてしまうんです。
それを防いであげるだけでも肌は健康になります。
正しいケアを続けることで歳を重ねるごとに、肌は輝きを増します

ーーーーー生香さんより❤️


どうりで❣️と納得。
そして、あーあの時直観に従って
変えて良かったなぁと・・・今は超ハッピーです。


不思議なんですけど、お肌が嬉しそう~なのをなーんか感じられるんですよね~。
それって、ほかのものでは多分感じなかったかも・・・でもアイホワイトだと必ずそういう気がするので、やっぱりいい波動のものなんだな~と実感します♪

それに、開発者の生香さんが本当に素敵でねぇ、、、
綺麗だけじゃないんですよ?
もっと、なんていうのかなぁ、、、
インナーの美にフォーカスされてる。
美と健康に対するパッションが半端ない!!!

美、栄養、健康、精神の健康、などなど
身体全体を通して色々なアドバイスをくれます。

表面上の綺麗さだけではなく、体の中から良い状態にしていって、みんながよりハッピーになるもの、なること、、、ということを常に考えてらっしゃる美しい「THE美容健康オタク」でおられるのです♪

この人についていけば間違いない!
何かあったら生香さんに聞けっ!
と思うほど(笑)


そんなこんなでお世話になっているアイホワイト。
毎朝大変お世話になっていて感謝感謝なのです❤️🙏😊


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: