Wednesday, July 03, 2019

楽しみなパリ祭イヴェント!


ますます好きな人と好きなこと、
いいね!と自分が感じることを
やっていきたいと思う今日この頃。

「?」って思う事を妥協してやっていると
そういう結果しか得られないし
自分の中に「?」というかたまりが
たまっていくよね。

「楽しい!」っていうことを重ねていくと
その周波数に同調する人やものやことと
意図せずとも繋がっていくので面白い。

そんな感じで今年も行う「パリ祭」!

うちの本屋で開催します♪



詳しい内容はフェイスブックのイベントページでも💓


いつもとーってもお世話になっている
タロットリーダーのリリーさんと、
ワイン専門家のフロスト結子さんのコラボ!


昨年初めて「パリ祭」やりましょ~♪

ってなった時に、やはりリリーさんと、
昨年はシェラトンのハイティー担当をされていた
パティシエのみかこちゃんとのコラボで、
それはそれは美しいスイーツと、
マリアージュフルールのお茶に、
タロットを全員受けられる~という
ユニークなイベントを開催したのでした!

↓↓↓


ということで、今年は
タロットとフランスワイン!

なんでも、昨日結子さんから来た
途中経過メッセージによると
4種類の予定が、5種類用意されているとのこと♪
しかも2種類はシュワシュワらしい^^

あー楽しみ!

そしてリリーさんのタロットを
やってもらえるとは
なんつー幸せ♪

まだ数席枠がございますので、
「💓」と感じたあなたは
ぜひぜひご参加くださいませ~


オーストラリアにいると、
フランスのワインって滅多に飲まないのよね~

もはや選び方がわからない・・・苦笑

なので、結子さんのワイン談議が
超楽しみです!

結子さん、カウンターでワインの話しだすと
「結子ママ」になっちゃうからそれも面白い。

気取らない、けどしっかりすごい知識の
ワイン専門家結子さん♪

「とにかく楽しんでほしい」
「楽しく飲んでほしい」

っていうようなことが
以前も会話の中でちらほら見え隠れしていて
私も基本的にそう思うので、共感するし
ホント嬉しい♪


そんな結子さんと、リリーさんと
乾杯~ってするだけでもう幸せだね😆☆

今週の金曜に迫ったイベント。
いよいよ!!楽しみです!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: