Friday, July 19, 2019

Let's enjoy the moment😊👜


先日旦那とチャットしてたら・・・

「I've got something for you😁今日おまえにお土産あるよ〜」

って言うから、

なんだろう〜???
(チョッピリわくわく。でも彼のプレゼントのツボって自分のそれとなかなか激しくずれているから全く予想がつかない!)

と思いめぐらせながら家路を急ぎ
(いや…急いでもないか😂)

「ただいま~~~っ」

と玄関ドアを開けたら・・・



このトートバックかかってた。


え???

何故に😶?
エコバッグいっぱいあるじゃん😶?
ていうか・・・これ?

買ったの?

え?

いる?必要???
(↑ごめん~!ひどい嫁だww!)


瞬時に❓❓❓が脳裏をよぎってたところに

ふふふ~と言わんばかりの旦那が現れ…

(お、見たな、よしよし)って感じで、


「お前のバッグがあったから😁😁😁」

って言い残して満足そうに😚去っていった。


このバッグを見た瞬間私を思い出したらしい…笑


うん、でもね、、、

実は私もこのバッグ見た瞬間

このコンセプト、まさにあたしやん・・・

って思ったとよ(爆)


旦那にとっての私のイメージってこんなんなんや。

ということがわかりましたww


LET'S ENJOY THE MOMENT!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: