Saturday, February 11, 2006

焼肉 at KOH-YA

お店の旧メンバー+新メンバー+カスタマー+日本から旅行に来ていたアンガールズ?などなど、
総勢約10名で、
ニュートラルベイにある食べ放題の焼肉「KOH-YA」さんに行きました!

マーティンプレイスの「すみの家」さんが予約できなかったので、
同じチェーンのここへプラン変更!
初めて行ったけど安くて美味しかったね~!

2テーブルに分かれ、こっちは、焼肉奉行MARI絵を筆頭に、MA紀、CHI春、私の最強がっつりメンバーでした。
食べる食べる!
その前にたのむたのむ!
Marieの見事なテーブルさばきに無言で食べ続けた90分!
牛タンがばりうま!
最後にソフトサーブまで食べて満足!

知らずに行ったけどここ、お客様のお店でした!
で、来ているお客様もうちのお店のお客様という。。。
なんか、シドニー在住3年にして初KOHーYAはかなりいい発見でした。


ねぎごはんGOOD!

No comments: