Tuesday, February 14, 2006

La Cita


ともだちんこのSHUさんの六本木時代からのMATE, ABEさんの店ラチータに行きました!写真に写ってないけどMARIE嬢も一緒です。
取材を兼ねてランチ!
アビさんに話を聞きながら、チョコレートチキン&ナチョスを堪能したのでございます。 チョコチキン初体験だったけど、ほろにがくておいしい!ものなのね。ナチョスもボリューム満点でお腹一杯になったよ。。。
アビさんはスエーデン生まれ。で、日本に十数年いて、(しかもロッポンギ~!)その後オーストラリアにきてメキシカンレストランを経営!という面白いヒストリーコンビネーション!SHUさんとはロッポンギ時代のMATEなんだって!以前、SHUさんのBDパーティーもここでやったの覚えてる~!すごーっくCRAZY NIGHTだった、あれは。。。
ここの週末、クラブ状態で狂ったように踊れます。
写真はホールのあー。。。名前がわからないけど日本語がしゃべれる男性とマネージャーのレベッカさん、私、SHUさんです!SHUさんは今日もFUNKYだった!
この詳しい記事は「おーっす・オススメショップ」
www.o-su.com.auにて!

No comments: