Wednesday, February 01, 2006

今日のよかった探し

久々の11時半出勤はゆとりの朝で、
ちゃんと朝ごはんも食べ、ランチも用意し、私じゃないみたい。

今週土曜日のマーケットに出る計画で、
その出店枠を直に聞きに、サリーヒルズネイバーセンターに寄った!んだけど。。。
やはり、今回はFULLだよと言われ、それは仕方ないけれど~!頭にきた:)

で。Still時間が合ったので、アーケードを通るついでにスカートを発見!
白と、カーキ。ロングスカートを2枚色違いで買いました!Happy~♪
ちょっと白はスケスケ。。。ウップス。

無事に一日が終わり、ToddとWynyardで待ち合わせをして、いつものRomina'sでPizzaを買って帰りました。Pizzaが出来るのに15分かかるから、いつもオーダーをして、向かいのパブ”Surry Hotel”でQuickly一杯しに行き、その後Pizzaをピックアップして帰るんです。でも、オーダーする時、Mickさん(Romina'sのおいしいPizzaを作ってくれる男性)がいなくって、あれー・・・と思っていたら。。。ここの不思議はMickさん、よくこの向かいのパブにいるんだよねー。普通にデリバリーで来てるだけかなー?と思いきや、カウンターでLOCALのMATE達とビール頼んでたりするから。。。うん。でもこのエリアのそういうところ好きだ:)で、今日もそんな感じでMickさん、やはりパブで会った。で、15分ぐらいポーキーして、そろそろ行かなきゃねーというGoodタイミングに、Mickさんが私たちの後ろからジャジャーン!ポーキーコーナーまでPizzaをデリバリーしてくれた。Mickさんのそういうところが本当にうれしい!ポーキーは負けたけどHappy~に帰りました。Pizzaも最高に美味しかったぶあい!!!

明日はインタビューがたくさんあるので、聞きたい事や、あと仕事のことなんかをいろいろPCで考えてた。。。ら。。。。キャー6時になっちゃった!やばいからもう寝ます。 仕事の夢を見そうな予感。
でも明日も遅番だから、あと3時間は寝れる。ホッ。

No comments: