Wednesday, February 22, 2006

つぶやき

仕事が終わってお店のAIKO嬢と飲みました。
で、お友達のMIKA嬢もJoin。
あんまり飲まなかったのでシラフデス。

先週末からホントに忙しい!狂ったように買取があったりして、今日も1日ヒーフーって感じでした。
忙しい中にも、いくつかSTAFF皆で新しい事を成し遂げた一日だったので充実です。
お店のお客様との意外なつながりが発見できたり、
まともにしゃべった事のないお客様が親しく話しかけてくださって、仲良くなったり。。。
新しいコミュニケーションが持てた一日でした。
あら?なんか業務報告みたいになってますが。。。

Anyway,
明日も忙しいかなぁ。。。
でも忙しいのはスキだからいいけれどね。

あしたも笑顔で頑張ろう~!

No comments: