Monday, February 06, 2006

SUNDAY★ARVO④


先週はかなり疲れていたのか、
コンピューターを見ようとしても、
DVDを見ようとしても、うとうとしてしまい、
昨晩は死んだように服着たまま眠ってしまった。
朝起きてゆーっくりコーヒー飲みながら、
コンピューターで久々遊んでる。
もう大丈夫。アー・・・なんかHappy!

お写真はそんな本日のlate lunchです。

MELTはもともと好きだけど、
最近MELT期に入ってるかのよう。
週末はMELT続き!
多分COON (おいしいcheese)のせいかも。
本当は外にランチに出たかったんだけど、
メルトが食べたいがあまりに、ダラダラ準備するのを渋って、結局外出をあきらめました:)

トマトと豚ソーセージとCOONのメルトです!

それと、もちろんカプチーノ。
最近泡ミルクの作り方が上達してきたよ!

あ、それと、髪とうとう切りに行きました!
初めての所だったけど、スタイリストさんもいい人でよかった。
全然見た目は変化なくてわかんないけど。。。
でもすごくかるーくなったよ!HAPPY!

No comments: