Saturday, February 25, 2006

やらかしたし!

この日は新しいレストランを開拓しよう~と張り切って出かけた、が、
結局目星をつけてたお目当てのレストランが探せないまま・・・(;_;)・・・おCityからサーキュラーキーまで来ちゃった!
結局あきらめて”プランB”に切り替える事に。。。で、 またまたTokyo Joe'sに行きました~。
2つくらいOZの団体様がPARTYをしてて、かなりNOISY NIGHTなこの夜のTokyo Joe's。
写真はTokyo Joe's Special Roll。おいしいデス。けっこうでかいよ。

この後、MIKAちゃんらと合流~!!
しかしこれがCrazy Night の始まりだった~!!

Mikaちゃんの同僚Akikoちゃんのお友達のShihoちゃんはシンガポールから旅行に来てて、話してたらなんだか・・・???見たことあるようなヒト・・・。なーんと!大学時代のクラスメイト!! この凄い偶然にほーんとビックリしたー! (でかい写真・左)
今、シンガポールでお仕事がんばってるみたいで。。。
こういうのを目の当たりにすると、本当にウレシイよねー!

一同、King Street Wharfへ。
超BUSYなバンガローエイトでカーッと飲んだ後、
Mikaちゃんの同僚のBuzさんちで、Partyがあってるということで、そこへ!
しかも場所がなんと私の仕事場の上の豪華マンションでしたー!
とってもステキだった!
それにしてもこのパーティー。
Buzさんは豪快で(見た目も、心も豪快な男性!)
テーブルに並べられたワインボトル十数本。
冷蔵庫にいっぱいのビール達。
つまみは乾きものオンリー、という、非常に私好みの素晴しい心意気:)
こういうシンプル&豪快な感覚大好き!
Partyに来てたMikaちゃんの同僚達もみんないい人達で楽しい~。  ピンちゃん(でかい写真・右)もちっちゃくて超キュートだった!

 
←Mikaちゃん&ファブさん
で、飲んで、ブラックジャックして、踊って、、、たわけです。
だんだんい~感じになってきて・・・・記憶はここまで。





目覚めると、朝。
我が家のカウチで寝ている私。
しかも、アイタタタ・・・・・+。+;重度のHeadache。
ゆうに1日、回復するのにかかった。。。肉体的にも、精神的にも。。。
あぁぁ。。。自己嫌悪。。。ぶぁい。

あー。。。私を運んでくれたMikaちゃん&Buzにマジで感謝です。Thank You~!!

No comments: