Thursday, February 02, 2006

GERMAN PUB

仕事が終わってMAKIちゃんと一杯だけ。。。の約束で
YORK St.のGermanのパブに行った。
ステキなつくりの店内で、
バーの上に一面にジョッキがさげてあるのが圧巻だった!
一杯目は半リッターのビールをオーダーしてしまいました。。。(写真)
ちなみにMAKIちゃんは右のお上品なジョッキ。。。
ちょっとだけ、「しまった。。。」と思ったけど、
いつの間にか、飲んでたねぇ。

で、一杯目で終わるわけないのよやっぱり。
シャンペンを!いっちゃったんですが、
なんと、いちごのシャンペン!
あんまりわたしの柄じゃないけど、German PubだからGermanのものを食しよう!ということで。。。
珍しいでしょ?いちごシャンパン。
33ドルでした。
カクテルなんかが好きな女の子にはいいと思う。

いい気分になってたら、テーブル席のおじさんたちに強引に巻き込まれ、一緒にしばらく飲んでたら、なんだかこの人たち正体不明!ラッセルクロウをちょっと知ってる風のおじさんがいたり、あやし~い商人風のおじさんもいたり、、、結局不動産の方々らしかったんだけど、 最後にはぼくらはマフィアだよ!と言い出し、「なんで?」と聞いたら、TATOOがあるから、ということで、一人が見せ始めたら、他の人もオレもあるよ、ってことになり、なんとびっくり!
3人同じTATOOをいれたおじさんがた!だった。しかも、「仲」!「Friendship だろ?」と言っていたが。。。男3人でTATOOって、、、どういうこと?だろうか!!!
ちょっとアップは気持ち悪いので小さくしました。

この連中からは逃げ出し、TAXIに飛び乗りました。
MAKIちゃんとCROWN HOTELへ!
軽く締めの1ッパイを飲んで帰ったのでした。。。。

No comments: