Monday, January 22, 2007

BEACH!!!

BEACH!!!っていう映画があったよね。確か。ディカプリオの。

そしてまず、reilaちゃんにExcuse... この写真公開しちゃいました!
でも、思いっきりArtyだと思うのよね。”Bronteの中心で~”みたいな感じで、
とってもいい1枚!
(お?自画自賛か?)

そう、先週末はBRONTE BEACHに行きました。
遅ればせながらこの夏のビーチデビュー!
詳しくはMikaela &reila ペア の日記をご覧下さい。

次の日仕事場でお客様を「おっ!。。。。。。。。。小麦色だね。。。」とある意味スピーチレスにしてしまった。そんなに黒かったかぁ~?

そして今週末はTodd様と大喧嘩~(いつものこと。。。とほほ)
しかしながら、お互いふてくされたまま、
寝てない彼を連れてLa Perousに行って参りました。

ラペルースには2つビーチがあって、手前のビーチがコンウォン?だったかな?Not sure.
で、遊歩道を歩いて奥に進むとLittleコンウォン。
シドニーには”Naked になってもいいよ”と認定されたNude Beachがいくつかあります。
ここは認定されてはいないけど、Nude Beachとして知られている。


free beaches australia http://www.freebeach.com.au

波は無いけど、比較的水もキレイでこじんまりしてて個人的には良かったかな?と思う。
日曜だったので意外と人は多かったですが、自然&ナチュラル~♪で心地よかった~
平日はもっとひっそりしているのでは???

ただ、私たちはバスで移動!
日曜日で、家の前からの直行がお休みだった為、
途中で乗換えせざるを得ず、それがちょっと面倒だったかな。。。
ちなみにSurry Hillsから片道6ドル弱かかりましたのでバスの方はご参考に!


更に黒くなったので、
また仕事に行って色んな人に驚かれるのが。。。コワイな~。。。

3 comments:

Anonymous said...

ぅわー!写真載せちゃったのねー!って思ったら、大丈夫、私の後姿は小さく写ってるみたいで安心したわ。ほっ

Tomingoはほんとにいい色に焼けてますもん、そりゃあお客さんもSpeechlessになりますわ。笑

また行こうねー!

ちなみにToddさんとは仲直りした?

Anonymous said...

お元気?たまーにですけど、見てますよ!いつもおいしそうな写真や懐かしい建物!又、飲みたいねー(あんま飲めないけど)まき(初代ベーシックの)

Tomingo said...

reikuちん!
よかった。ちょっとドキドキしてたのよ。
怒られたらどうしよーと思って。ふふふ。
それとそれとご心配ありがたう!仲直り。。。しました!
結構立ち直り早いライト家なのだ!!!

まきさん!
わーい。いらっしゃい!
ほんと、飲みたいわぁ~!!
ボンダイのTea Garden懐かしいー!
今、私たちの働いていたBASICは1階にサーフショップが入ってるんですって!