Saturday, January 20, 2007

結婚してよかったこと?

仕事でUSEDのCDを買う事があるのですが、
今回の入荷はス・ン・バ・ラ・シ・かった!

お店で買ったCD、おそらく200枚近く。
おひとりの方から買ったのですが、コンディッションがどれもキレイ~♪
ほとんど傷もなく、ラインナップがちょ~ぉステキ!この方、センスがとってもよろしい!!
個人的に全部そのまま持って帰りたかった位。。。
でも、そんなことモチロンcan't afford it!なのでとりあえずPick upした4枚。

Donna Summer:GREATEST HITS
時々カラオケでも歌ってしまうほどスキ!特にMacAther ParkやHot Stuffはお気に入り♪

BLONDIE:THE COMPLETE PICTURE
"CALL ME"をよく口ずさむけどCDは持ってなかったので即決!
20曲入りというのもウレシイ♪
Finally got one!

QUEER AS FOLK: Original sound track
キュートなGay GuysのナイトライフやLove lifeのUS?Canada?のドラマ。SBSで以前あってて、よく観てた。前にも紹介したと思うけど好きなドラマの1つ。そのサントラ。この主人公のカッコいい男性が、なんか誰かに似てるな~と思ったらYOGAの先生に似てた!

LAS KETCHUP:HIJAS DEL TOMATE
これはおまけで買いました。
今更ですが、最近何故か???毎日のように口ずさんでいた歌。アルバムを見つけて価格も激安だったのでWhy not?!

さて、この4枚を抱えて帰りました。
ワクワクして早速聞かなきゃ♪モード!
でも嬉しすぎて、まずToddに見せたところ。。。
Toddも大興奮!
Exellent!!!
Exellent!!!
Exellent!!!

そう。実はこの辺の音楽の好みがとっても合うんです。
(もちろんケチャップソングはOh~god~~:( とあきれられたけど。。。)
音楽に限らず、好みとは、それぞれが好きな範囲があって、それぞれ絶対違うんだけど、
それが重なっている部分が結構大きいのだと思う。
ToddはDJを経て元Gothで、私はa~ha+DURANDURANから洋楽に入り70's+soulやHouseに夢中になった時期を経て今に至ります。
こんなちっぽけなCDたちでこんなに共感し合えて、子供になれて。。。(うちは本当に子供になります笑)
そのお客様にも感謝だし、音楽にも感謝、お互いの存在にも感謝!であったかい気持ちになれた土曜の夜。。。

あ?はい。そうです。
新しいのも古いのも大体何でも聴けますが、
私この手の音楽が好きなんです。
好みが違う方、あたたかく見守ってくださいませ。。。:)

1 comment:

Anonymous said...

はい、、、温かく見守らさせていただきます・・・。
もしや、そのYOGAの、、、とは、セバスチャンですか・・?? ん??ジェームス?? う~~~ん。