Sunday, January 07, 2007

ようやく2007年

新しい年になりました。
今回は喪中の為、華やかなご挨拶は控えさせていただきますが、
まわりの方々が次々と今年の抱負を語られる中、
私も何か目標を考えなければね。。。と焦りつつ綴っております。

でもでもでも、なにかしらねぇ。。。
ただ、2007年は確かに違った気持ちで迎えたのは確か。

最近よく考えるのは「時間」と「自分」のこと。

思いついた親孝行、それに、自分がやりたいなどなどなんでも。。。
先延ばしにせず、可能な限り早く実行する。
それをだらだら延ばしていては、チャンスを逃すかもしれない。。。
成功するにせよ失敗するにせよ実行する。早く。できる限りすぐに。
Better than doing nothing!!です。

そして、自分の気持ち、食指を大事に。。。
もっともっと「私」らしい「私」に近づく。
他人が反対意見があっても、強く自分がよいと信じる事であれば貫く。

そして、2006年に温めていたアイデアや計画を、
2007年・前半に1つでも実行できればよいかな。。。

周りをもっと巻き込んでみ~んなでHAPPYオーラが出せればいいと思いまーす☆

そんなところ。

2 comments:

Anonymous said...

うん、年をとるにつれ、自分が自分らしくなるような気がする。
つまり、嫌われることを恐れない??
自分が信じるところを貫く=自分。
の方程式?

まず、ポールダンスはどうかと思いますが(笑)、
何か、また今年一緒にエクササイズ出来るものを探せたらいいな♪

今私が悩んでいる事をTomingoに打ち明けているのは、実は心苦しいけれども、だって、だれだって、通じている人とは離れたくないもの。でもそれを一緒に話してくれて、ありがとう。

今年もまた一つステキな人になれるように磨こうね!!

Tomingo said...

うんうん。
嫌われる事は恐れなくなってゆくね。
それよりも怖い事が出てくるし、
もっと大事なことや、
アテンションを払わなければいけないことが沢山出てくるから、
それを守ったり温めたりするのに価値を置くようになるような気がする。。。

大事な人とは、思っていることを隠さず話して、賛成できる事も反対な事も話し合うことができる関係を築いてゆけたらいいな。。。と思います。

その中で、お互い素敵な人間になってゆきましょ~う!!!

ニコッ:)