Friday, March 13, 2009

Big Liers!


先日サプライズパーティに参加させてもらったんですが、それがと~ってもすてきなパーティでした♪

われらがMate☆MikaelaのBirthday~!

実は本人がオーガナイズするBDパーティの日の前日にみ~んなでサプライズパーティをやってしまうという大胆企画!!!

最初その話を聞いたときは「大丈夫なの???」とちょっと心配に。
会場ブッキングやドリンク、ケータリングのなどもう手配済みだったらどうするの~~???なんて思いつつも、日にちが近づくにつれめっちゃExiting!当日の午後からは、飛行機に乗る前バリにアドレナリンが分泌しまくりでした(笑)


8時までにMikaela宅に忍び込む。。。

時間通りMinako嬢、ケセラ嬢と侵入。すでにケータリングスタッフまでオーガナイズされており、ずらりと並んだシャンペンの数。。さすがオーガナイザーMikaelaのHousemate・B氏!総勢40名以上の大パーティ・・・もうかなりの人が侵入完了。8時半ごろB氏がMikaelaを連れてくることになっており、一同緊張!ドアのノックが鳴る度に・・・足音がする度に・・・Shhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!

・・・で、ようやく本人が到着しそうとの連絡。


クラッカーを持ち、静かにスタンバイ・・・そして・・・

(ガチャ)

”SURPRI~~~~~~~~~~~~SE!!!!!”

(パン!パン!パ~~~ン!!!)

大成功~~~!!!


みんなに愛されているMikaelaとMikaelaの周りのすてきな人々♪
ほんとうに素敵なハーモニーでThe Best Surprise Party Ever!!!だったわ♪


みんな本当にBig Liersだね~!!!
特にB氏!!!かなわないわ~笑



4 comments:

Anonymous said...

ありがとうね~~~~!!!!
ほんっとにびっくりしたし、楽しかった!!
、、、といってもあんまり覚えていないのもたしか・・・。
あんまり飲んでなかったはずなのに、ただただうれしさでハイになってたのか、、、。
でも、パーティ前に、準備してる時、私が計画してるパーティなのにいやに首突っ込んできて仕切ったりしてきたからどのくらい喧嘩したのはご想像にまかせます・・。
Tomingo,いつもありがとうね~~~~!!

Tomingo said...

mikaela☆

前日、床でサブウェイたべたって言ってたよね?
ソファが動いてておかしいな~って思わんかった???
そんなミカエラが大好きです♪ふふふ。

もうひとつやはり・・・
何といっても心配&気になったのが、
次の日の残骸のおかたづけ。。。

大丈夫だったの???

Anonymous said...

ちゃうねん、あれはもう3日前からソファは移動しててん。
やつが早めに準備しておきたい、金曜日はどうせ時間ないし、土曜日にはあまり準備せんでいい感じで、ってゆってたから。
あのソファがないリビングで一人カーペットに座ってサブウェイは悲しかったさぁ~~~。

後片付けはね、そんなに。大丈夫やったよ。
サンドラが朝8時まで居て(><)話しながら食器は洗ってたから、私が1時くらいにおきた時にはやつがもう掃除機かけてくれてて、ビン達も掃除されてた。

かすかにまだパァ~ンとしてくれた破片が片隅に残ってるけど・・・。

何度もおうちパーティをしている為、結構後片付け、慣れたかも・・・。こわ。

Tomingo said...

mikaela☆

そっかそっか。元々土曜日に・・・って事だったからね!(すっかり頭から抜けていたワ・・・)それにしても言いくるめるの上手ね~B氏は。「うん、そうだわね」ってうなづいてしまうものね~

お片づけ、大変じゃなかったなら良かったわ~!主役なのに朝メインで片付けしたりしてないわよね???って心配してたの~!!!

次の日やっぱりグロッキ~だったけど、とっても楽しかったわ♪アリガトネ~