Tuesday, March 17, 2009

運命の出会いを読む

ちょっと前から無性に新聞が読みたくなり、休みの度、朝ミルクとパンを買いに行くついでに、必ずニュースエージェンシーに寄って新聞購入してます。やっぱ紙はいいわ~
どっちかというとToddの影響でデジタル派なんだけれど、キッチンや裏庭でまったりと読むのはやっぱり紙がいいわね。新聞の存在価値を再度確認。情報もだけど、このクラシックな感覚を楽しむものなのよね♪

最近は平日休みなので、日曜の週間版を買うことがなかったんだけど、たまたま日曜の夜スーパーに残ってたのでちょいと購入してみました。写真はその記事のひとつ・・・

見るからに幸せそうなカップルたち♪


最近ご結婚されたおふたりのお写真がずらりと並んでいます。お名前、年齢、ドレスについて、式場・・・そして二人のなれそめ。。。

インターネットで知り合ったとか、Night Outでパブで知り合い意気投合とか・・・ドレスうんぬんどうでもよく、ふたりの出会いを読んでいくのがめっちゃ楽しいかった~
この日載っていたカップルのひと組はカーゴバーで出会ったらしい♪
メアリー王妃もカーゴバーの近くのSlip Inで王子と出会ってゴールインしてらっしゃるからパブはなかなかあなどれない☆

運命の出会いをお探しの女子男子は酒場に繰り出すのよっ!


2 comments:

Anonymous said...

かれこれパブ出現率は私かなり高いはずなんですけどぉ~~~~。。

これは懲りずにいけ!ってことですか・・・。

Tomingo said...

mikaela☆

思い起こせばアノ頃・・・♪
ミカエラとパブクロウしてた時代が懐かしいわ~

それではまだ出現してないパブに出没してみてね~ 

あ、でもハウスメイト君はおうちに置いて行ってね;)