Wednesday, March 11, 2009

ThaiなMood


先日Girl's NightをしたMonkey Magicもそうなんだけど、最近かなり熱いCrown St周辺。

そして長年オシャレなインテリア雑貨屋さんがあったところに新しいThai Restaurantが出来た!

ポストに入っていたメニューがとてもカワイイかったので、

ハウスメイトのA嬢と早速Dine Inしてきました♪

ということでThai Restaurant with A嬢 パート2☆

今日のお供は、Favoriteに戻ってNew Zealandのマルボロ地方のソービニヨンブランです。

さて・・・店内インテリア、め~~~~っちゃカワイイ!

シェル型のHanging Chair があったり、でっかいシャンデリアがあったり・・・

調度品も椅子もユニークでお洒落でした♪


これはやっぱりためさなきゃね~~~というメニューのひとつがGreen Curry。

オントレには、タイ料理の代表的な5種がのったプレート。

メインにはもちろんグリーンカレー。

そして、本日のスペシャル。。。名前を覚えてないんだけどタイソースで仕上げたチキングリル!これが20ドルなのにすごいボリュームでびっくりしたほど~~~本当に20ドルなの???と。タイ料理って本当にお手頃!!!前回のタイ料理パート1で、オントレ2種にごはん物と麺とを選んで、多すぎた経験があり、今回は気をつけて選んだのでナイスチョイスでした~。とはいえ、このチキンが予定外にボリュームだったので最後のチキンピースはフーフー言いながら食べましたけどね~で・も・完・食♪


写真のシャンデリア・・・でかいでしょ???

店内は結構広くて、お客さんもサリーヒルズって感じのお洒落な人、キュートなゲイのお兄様方など目立ってた♪

次のGirl's Hangはここでもいいかな~なんて思ったわ♪

それにしてもタイ人ウエイトレスのみなさんのちっちゃくて細ーいスリムボディにはジェラス!!!
みなさんAttentiveに店内動き回っててワインなどもちょくちょく気付いてサーブしてくれた。

In The Mood
For Thai
Crown St のお洒落パブ・White Horseの隣り。
角の公園の前。
BYO(コーケージ多分1人につき5ドル)


2 comments:

Anonymous said...

では次はそこで~~~~~♪

Tomingo said...

Mikaela☆

いえ~い!キマリッ♪

それではまた営業中の(?!)メールにてお会いしましょう~

みんなめっちゃ返信するの早いからとみんご&ケセラはいつも驚かされていますわよ~”おぉ~!!!もう返事来た~~~”って・・・笑