Saturday, March 14, 2009

本日のみエンゲル係数UP!


最近ほんとうに引きこもり~だったわたくしの本日の夕食・・・ふふふ♪



お客様にお誘いいただき、Azuma RegentでのDinner♪

Azuma Regentさんは、日本人のパティシエさんがいらっしゃるということで、本格日本風ケーキが味わえます。店内でも頂けますし、お持ち帰りももちろんOK!モンブランもあります。

数ヶ月前にOPENされたときはそれこそ話題&人気で、お客様より連日ケーキを差し入れ戴いたHAPPYな時期も。その頃はさすがに体重も増加気味・・・
幸せと不幸せって隣りあわせなのね~という言葉がピッタリだったような・・・

ということで、ケーキのショーケースまでは侵入したことがあったAzuma Regentさんでしたが、実際にお食事は初体験。今夜念願がかないました。チフリーの本店と違ってリージェント店は串焼きが名物です。もちろん串焼きも頂きましたが、いいわ~と思ったのは、すてきな大皿にからすみやあわびなどたくさんのおつまみがのったプレート”OTSUMAMI”。本当は焼酎やお酒に合います~ということだったんですが、反則してワインと共に楽しむ♪これは本当によかった。

ワインとおつまみでお話しながら、最後はおすしで腹八分にまとめる・・・最近このパターンが気に入ってます☆

Azuma Regentさんは、ワインリストもかなり充実してるし、酒や焼酎もかなり豊富なご様子。
照明が落ち着いててゆっくりできるし、そこまで騒がしくないので、お酒好きの大人にいいんじゃないかな。
そしてやっぱり、スタッフの皆さんのAttentiveかつHeart-Warmingなプロの応対がとてもステキだと思う~♪居心地のよいひと時でした。


2 comments:

Anonymous said...

そういや私、行った事ない(泣)。
ガールズナイトの選択肢にいかがでしょう・・。

Tomingo said...

mikaela☆

早く各所に行き始めないと
帰国までに達成できないわよ!
(帰らないなら別だけど・・・ふふふ)

スタンプカード作ってあげる♪