Sunday, March 15, 2009

ミーハーですが何か?

土曜の朝!

いつものように、きゃ~たいへん!!!遅れてるわ~~~と騒ぎながらバスに飛び乗りシティへ到着!

すると・・・


Sailersの行進があってる~~~!!!

お写真でお楽しみください♪



誰かが”オージー女性に聞いたセクシーと思う男性の職業=消防士(Fire Fighter)” というアンケート結果があったと言っていたように、セーラーっていつの時代も、女性にとってのファンタジーのように思う♪

(と思っていたら、ケセラ嬢にもReila嬢にも”え~??”と言われたので、あら・・・???私だけ???(焦)・・・”一部の女性のファンタジー”ってことにしておきます・・・笑)

というか、どうやら私、制服にきゅんとしてしまうみたいなんだけどね~


興奮してしまって30分ほど遅れていたにもかかわらずセーラーたちを激写していたとみんごでした♪HAPPY~♪

・・・そして”はっ!やばい!!!”

あわてて仕事に向かいました~


この行進は第2次世界大戦以後最大の規模の行進らしく、このスケールの海軍イベントはしばらくはないだろうということでした。4600人ものセーラーたちが誇りを胸に行進した模様!圧巻でしたよ~♪


6 comments:

NORINGO said...

最初に写真みて、『キャ~~ステキ☆』って思いましたが。。。。
何か?

制服マジック!あると思うーーー
なんか、かっこよくりりしく見えてしまう。。。
私服姿みてがっかり。。。ってなっちゃんだよね、こんな時。。。

Anonymous said...

はい!!制服大好き!特に消防士こっちの警察官!
でもその夜、スリーモンキーの前で殴りあいの喧嘩してた。。なんか、毎年やけど、Nabyの人たち、一日中のんでは町中で騒いでしまいに喧嘩して、全然、しつけられてないじゃん、、て思ってしまった夜でしたわ。

Anonymous said...

ふ~ん、セーラー服フェチなんだぁ...。
俺もセーラームーンのコスプレで登場するかな♪
どう?? 萌えちゃうかもョ!!

Tomingo said...

NORINGO☆

キャ~~~やっぱり???
さすがはのりんご♪

そうよそうよ~~~
すべてを忘れて制服マジックに引っかかるのよ~

そして私服はヨレヨレポロシャツにケミカルジーンズでタックIN!とかだったらどうしましょ~~~~う!!!引くわ~~~~~

Tomingo said...

mikaela☆

ミカエラも~~~???
キャ~~~テンションあがるわ~~~
仲間♪

消防士はやばいでしょ~
Lime STはアラーム誤作動で
しょっちゅう消防士来てるでしょ?
来るたびにチラチラッて見に行ったりして
ハイテンションになってたわ~~~

でも暴動な話聞くと、やっぱりイタイワね。

Tomingo said...

まー坊☆

想像してしまったじゃないの~~~!!!

私の想像のなかのまー坊は、ブロンドの二つくびりのポニーテールだけど、ヒゲつきだったわよ!!!こら~~~~!!ムダ毛の処理は忘れずにね♪

私が思うに、まー坊はぜ~~~~ったいセーラー服似合う!!!!絶対カワイイわよ~

・・・ん?てことは、次の就職先は・・・水兵さん???てのもアリ♪