Thursday, June 11, 2009

おごちそうさま!

わ~い!おやつだぁ~~~

仕事中4時ごろ?5時ごろ?お腹すいた~と時折つぶやいていたら・・・

まー坊さんにご馳走に♪

ゆうたろうさんにひとっ走り行ってもらい、おやつタイム。


この日、めっちゃ寒かったのに抹茶フラペチーノ、


あとブラウニーやバナナブレッド(→もちもちしててナッツ入りで美味しかった)・・・

なんせ、まー坊氏、

お友達から100ドル分のスタバカードをバースディプレゼントに貰ったということで、

その幸せのおすそ分けを頂けることに♪


まー坊氏、しほさん(プレゼント主)ありがと~~~!!!


スタバのカードのプレゼントは考えたことなかったけど、なかなか良いなと思った。

コーヒーって絶対買うものだし、スタバだったら大体どこでもあるしね。。。

シドニーの場合は、他にカフェがいっぱいあるので、

普段はあまりスタバ行かないけど、

もし貰ったら意外性あるし、めっちゃウレシイ気がする♪


ということで、よかったね~まー坊氏!!!


こういう日常によろこびを感じるとみんごでした。。。


     

4 comments:

saeko said...

スタバカード!?
初めて聞きました~!
こっちでもあるのかな?調べよっと♪
そういうプレゼント、嬉しいですね^^

Tomingo said...

saekoさん☆

スタバカード
日本でもあるみたいですね~

ここで、
いきなりですが、
日本のスタバの好きな点♪

●日本のスタバにはコインチョコがある!(←うちの旦那が好きなんです)
●日本のスタバはごみの分別がきちんとしていて気持ちいい!(←AUSではゴミ箱ひとまとめ・・・)

AUSのスタバはかなりザーッとしてますので・・・

まー坊 said...

ど~いたしまして♪
あれからスタバ行ってないよ~。
また使っちゃおう!!
ね♪

Tomingo said...

まー坊☆

久々の抹茶フラペチーノ
美味しかったわ~~~♪
ホント、アリガト~~~

え?
あれから行ってないの???
てっきり通っているものかと・・・

今週はスタバランチな週になるかもねん☆