Thursday, October 15, 2009

今日は木曜☆ショッピングナイト

連日エアロスミスのDVDを見ています。

この休みも繰り返しエアロスミス漬け。。。

なんでも、このDVD、2004年の彼らのLiveなのですが、多分2年ぐらいリビングの隅に放置していたもの。その頃使っていたプレーヤーかパソコンかで見れなかったのかな・・・?久々にようやく見たらやっぱりかっこいいですねー♪

多分メンバーは今60近い位ですよね?なのにこのバイタリティーとクレイジーさ!
こんな風にかっこよく歳を取っている5人がステキ☆
もうやばいやばい!!!
特に熟した感じが好きな私は、この5人が音楽に熱中してる姿がも~うドストライクだわ~~~
これ以上何に萌えたのか語るとフェチトークに入ってしまいそうなのであとはオフラインで・・・

飽き足らず、この休みはスティーブンタイラーのドキュメンタリーなどを見たり、寝る前もCDを子守唄にして過ごしてしまった・・・

大体この感じのバンドって解散してReunionしてって感じで、もう歳も取ってくるし、中には痛々しい感じのメンバーもいそうなものですが、彼らの場合は、ボーカルのスティーブンだけでなく(は、もちろんクレイジーでぬきんでた存在ですが)、同じレベルでメンバー一人一人が輝いているし、しかも現役で・・・そういう貴重な数少ないバンドのような気がする。

そんなこんなでお休みが終わろうとしているわ~
あ~引きこもりつつも興奮しまくったいいお休みでした♪

今日はとてもいい天気で、まだかろうじて明るいので、明るいうちにちょっと1杯近所のパブに行ってこようと思いま~す♪

それでは皆様よい木曜の夜を☆

    

No comments: