Monday, October 26, 2009

ダイエット中のはずでは・・・?

うふふふふ。

よく言われます。そのフレーズ。

最近もReilaちゃんに言われたばっかり♪

相変わらず例外だらけのダイエットデイズ過ごしてます。

ご飯、ミルク、砂糖、根菜類、豆類などは避けるもので、

油分はバターやオリーブオイル時々、青菜系の物を主食にし、肉魚は好きなものを食べます。

そしてパン。

この2ヶ月で、かなりのパン好きになってしまいました。

朝はパンにバター、そしてロングブラックで幸せな気分に♪

でも、時々、やっちゃうんです。。。こんなこと。

共犯者ケセラ嬢♪

酔った後のサンデーは罪悪感も無くぺろりとお腹に入ってゆきます・・・

何事にも息抜きは大事大事☆

     

     

No comments: