Wednesday, October 21, 2009

ヤンキー頭

     
あぁ~いい天気♪

まー坊情報によると今日は31度だとか。

納得の暑さ。でもからっとしてるので、とても気持ちいい~~~

朝10時に起きてこんな日はお洗濯♪

そしてパンを買いにスーパーへ。

最近このスーパー内のパンコーナーにあるノーブランドの1斤の食パンがとても美味しく、しかもめっちゃ安く、気に入ってるんですが、いつもあるわけでは無いの・・・泣
仕事を終えて帰りに寄る頃には、ラッキーだったらいくつか残ってるんだけど、ほとんどない。それでも、お休みの日のお昼頃に行ってみると入荷したてで並んでいたりしたので、2つまとめ買いしたりして確保していたのですが・・・この1週間?いや2週間?出会わないんです・・・そのパンに~~~

で、今日はあるだろうと思ったのになかった。
私があまりにも買うからイジワルされたのかしら・・・
採算が取れないから入荷しなくなったのかな???

仕方なくスーパー内をウロウロ。で、ついつい手に取ってしまったヘアダイ。
「久々にやってみるか・・・♪」

薬剤塗布してワイン片手にドラマ見てたら、時間を忘れて「はっ!」

。。。ということで現在、久々に頭、ややヤンキー気味。
次回美容室に行ったら間違いなく言われそう、
「ご自分でなさいました?」って。。。

は~しかし、数時間経って自分自身少しは見慣れては来たけど、
いつも私に会ってる人は、次回噴出しちゃうかもよ☆

4 comments:

まー坊 said...

うわ~、めっちゃ楽しみや~~ん♪(笑)
ついでに俺の頭もやってくれませんかのぉ...。
ヤンキーでいいから~。

sae said...

おー。いいな~カラーリング♪
髪の色が変わると、新しい自分☆って
気分転換にもなりますよね!

最近は泡タイプが出てるから、不器用な私でもダイジョウブかな?私もやっちゃおうかな~( ´艸`)

Tomingo said...

まー坊☆

本日お会いできなくて残念だわ~ん♪
まあー坊いなくて寂しい金曜日だったよん!

アタシでよければいつでもやってあげるけど???
覚悟は出来てるかの???笑

一緒にヤンキーになっちゃお!!!

Tomingo said...

Saeちゃま☆

カラーリング、というと非常に聞こえが良いのですが、
今回やってもーたのは、ブブブ、ブリーチ!!!
いったいアナタいくつなの???っていう行動をしてしまいましたー!!!

案の定頭の上がムラムラでございます。泣

泡タイプに出会っていればそんなことはなかったのにねぇ~~~~

一緒にヤンキーになりましょう☆