Saturday, October 24, 2009

大出血♪

金曜日~♪

リンチモレロのGigの前に腹ごしらえ~

またもやYokozunaに行ってしまいました。

生牡蠣☆

カルパッチョ☆

魚のタルタルソース☆

そして、今日の大ヒットは”春菊の天ぷらと冷麦”のセット!!!

おいしい~~~

白ワインも飲んでかなりいい感じのReila嬢とワタクシ。

。。。。。そしたら~!!

「はっ!!!」

私のスカート左半分が血だらけ!!!

ホラー・・・・

「え???どういうこと???」

何が起ったかわからないワタシ。

気づけば床にも血がぽたぽたと落ちています。

よく見ると。。。「とみんご!ひじ!」

ひじの小さい穴から”ぴゅ~~~うっっ”と勢い良く血がどんどん溢れ出ている!!!

「どうして~~~~??!!!!!」

急いでお手洗いをお借りし、血まみれのスカートを洗い流し・・・
(ポリだったので楽に落ちました)

左手を上に挙げてしばらく止血。

すぐ止まりました。。。なんだったの???

怖い病気でないことを祈りつつリンチモレロのGigへ・・・

William StのClub77。

なんとか間に合って、ついでにブリスベンから来たという次のバンドの演奏も聴いて帰りました。

でも最後のそのバンドが超大音量だったため、今も耳鳴りがきーん・・・・・

ただでさえ騒がしいところでは難聴気味になってしまい集中できなくなってしまう私。

久々にクラブ帰り的な耳鳴り状態を味わっています。


それにしても無事血が止まってよかったわ~~~


    

2 comments:

Rei said...

一体あの出血はなんだったのでしょうか???今でも謎。

でも止血してよかったよね。あれが止まらなかったら救急車乗ってたよ、きっと。

あのブリスベンバンドに私も耳をやられました。帰ってからも耳鳴りが「き~ん」と続いてました。

でもYokozuna夕食美味しかったね~!また行きましょ☆

Tomingo said...

Rei☆

帰ってあわてて血が止まらない病気・・・って検索したわよ。
で、調べながら、待てよ?血、結局止まってるじゃん・・・と思ったもののやっぱり不思議???

なにか細かいガラス破片かなにかが刺さったんだと思うな~

いや~~~ほんとホラーだったねあれは。
しかもあの日に限って白いスカートだし・・・笑
あの事件のせいでワタシの好きなあの曲を聞き逃してしまったようなものよね。うううぅぅぅ~

みかりん帰ってきたらみんなでYokozunaパート2だ~!!!