Sunday, October 04, 2009

Mornig Fresh



が、好きです。

生活じみたネタですみません。が好きなんです~♪

数ヶ月前、「あら?これ安いわ♪」と、血迷ってちがう洗剤Sを買ってしまいました。2つで特価だったので2本も。。。最近スーパーのこの戦略にまんまと乗せられてしまうスペシャル好きの私です。

でも実際使ってみたら、品質の差に愕然!!!やっぱり満足できず、次はゼッタイMorning Freshにしよ~!と思っていたら、ハウスメイトのY嬢が、わが家はSが好きなのか?と気を遣ってくれ新たにSを買ってきてくれました。で、またもやSと長く付き合うことになったわけです。。。

ようやくSがなくなりかけてきた最近。ようやくMorning Freshを買いました♪

とってもHappyですの☆


PS となりでToddがStargate:Universeを見ています。それになんと・・・冒険野郎マクガイバーが出てる!!!おじさんになっているマクガイバー・・・きゃぁ~~~~~!!!!!複雑☆


      
     

4 comments:

M子嬢 said...

私もMorniing Freshが好き。
いろいろ、浮気をしましたが、やっぱり落ち着くのはMorning Freshだわ。
でも、ちゃんと手袋着用で使用してるわよぉ~~。

手袋着用お忘れなく!!

Tomingo said...

M子嬢☆

さすがカリスマ奥さま!

手袋は思いつかんかったわ~~~
めっちゃ素手で洗ってる・・・汗

やっぱりあれ、よく落ちるよね~♪
しかもめっちゃ少量で!!!

快感だわー

mikaela said...

Morning Freshって日本にもなかったっけ?
私それ使った事ないわ~。
今度機会あったら。

Tomingo said...

mikaela☆

日本にあったっけなー???
ないと思うけど、似たような名前でありそうだよね~♪

実は昨日仕入れた情報によると、
ブラスト?っていうのもいいらしいの!
しかもモーニングフレッシュより安いらしく・・・!!!
次はそれに挑戦してみるつもりよ~。