Saturday, October 10, 2009

たいへんっっ!!

ただでさえ無精なわが家の旦那様。

ひげをそってもしばらく放置してもくもくっっとなってしまうのは常日頃のこと、なのですが、最近特に放置気味で気づいたら・・・

こんな風になってました~~~~!!!

ひえーーーーーー

フォークシンガーみたい。

パンタロンが似合いそうだねっっ♪


仕事が終わって家に帰るとまずご飯を作って~DVDなど見つつ食べて~~・・・そうしたら大体一日の疲れがどどーっとくるので、ゴロゴロしながら本でも読みたいわ~とすぐベッドに行ってしまう私。

今日は、いつにもまして眠気が襲ってきたのでご飯の後、いつものようにベッドでごろーんとなりに行こうとしたら・・・「ごはん食べていつもすぐ上に上がる・・・。このところ、1時間そこそこしか姿見ないジャン!」と言われちょっとした喧嘩に!!!

。。。で、今日は上に上がるのをあきらめ、「も~~~!!!」と思いながらもカウチでごろーんとなって長編の小説を・・・Todd曰く、途中20分ほど本に顔をうずめて寝てたみたいですが、また目覚めて無事に読み終えました♪
きっと上に上がってベッドでゴロゴロしながら読んでいたらきっと10ページぐらい読んだところですやすや~~~って寝てしまってた所だったと思うので、やっぱりよかったかも。

読みたい本が山積みになって手付かずなのを毎日「あ~今日読めなかったわ~」と思うのはとてもつらいのです・・・(活字中毒)

そしてCoffeeタイムになりましたが、なーんかミルク止めてるのに夜中だからかミルク入りのコーヒーを飲みたくなってしまい、ラテをオーダー(To Todd)☆

今日は職場でもマー坊にチョコレートを与えられほいほい食べるわミルク飲むわでまたまたダイエットException Dayでした~~~☆

     

No comments: