Friday, November 06, 2009

夢叶うの巻♪

     
明日はイベント準備で6時起きなのに、

さっきまでブラウニー作ってました。(ハウスメイトのお誕生日用♪朝目覚めたらびっくりするかなー?)

にもかかわらず懲りずにまだカチャカチャ夜更かし中のとみんご。

現在2時AM。

早く寝なきゃ・・・

でも、その前に嬉しいこと報告が・・・



ちょっと怖い写真になってるけど・・・笑

ずーっと昔から座ってみたい・・・座ってみたい・・・と思っていたのがこれ。

このEgg Shell?っていうのかな。卵形の吊り下げ椅子。

なぜか近所のパブに2つ。

そのすぐ近くのレストランにもひとつ、あって、頻繁に目に入っていたの。

でも、パブのはいっつもだれか座ってるし、

レストランのは、だーれも座っているところ見たことないし・・・

そして、本日夢が叶いました♪

ドルフィンホテルにて。。。


おやすみなさい~♪

    

4 comments:

まー坊 said...

ちっこい夢だなぁ~、おい!!(笑)

Tomingo said...

ma-bo☆

ぷぷぷ笑

でもね~
座ってる間くさりがちぎれないか・・・と
終始気になって仕方なかった!

ということで、意外とリラックスできんかったと~

でも、また座りにいこっと♪

mikaela said...

そうそうそのTomingoの心配ぶりも笑えた(笑)。
今度からどんどんその夢かなえちゃって(笑)

Tomingo said...

mikaela☆

だってさー、
鎖がちぎれたら頭の真上にガチャンーって落ちてくる計算になってたから~頭をやや中心から避けてたの。笑

こりゃー一発だわーって考えたら落ち着かなくってねー。

わたしには向いてないのかもああいうオサレな椅子♪