Wednesday, November 18, 2009

Pink Paper


いつもバスチケットを買うニューススタンドにてたまたま発見したので・・・

FT WEEKEND♪

きれいなサーモンピンクのイギリスの新聞。

実際に買ったのは初めてだけど、やっぱりこのサーモンピンクは美しい!

それに、フォントやレイアウトも品が漂ってますね~

何が違うのかしら?

眺めているだけで幸せな気分になるこの新聞。

この気持ちって、活字中毒の症状の一つ???

アート、ファッション関連のセクションに、

”ファッションとインターネットの切り離せなくなってしまった関係”みたいな記事があってとても興味深かったです。ドルガバ?のファッションショーの最前列に並ぶ、ヴォーグの編集長アナ、そしてブライアンボーイの写真。
 
   
開いた雑誌でもアナ、インターネットでもアナ、そしてこの日新聞でもアナ、、、とこの最近めっちゃアナさんが目に飛び込んできて、彼女のドキュメンタリー映画September Issueが数日前から気になり始めた。
でも、この映画、シドニーでのもう上映は終わっている???フィルムフェスティバルで上映されたようなんだけど・・・泣 あとでブロックバスターにチェックしに行こうかな~なんて考えてる最中です。。。
     




4 comments:

mikaela said...

へぇ~~~。
見たことない!今度ニュースペーパースタンド(めったに行かない、、、)寄ったらちょっと見てみよう。
新聞読むのに一週間くらいかかりそうやわ・・。私・・・。

Sae said...

新聞、カッコイイなぁ~
セピアで写真撮ったのかと思いました☆

Tomingo said...

mikaela☆

1週間~!?
大丈夫、私もそのくらいかかると思うわ(笑)

でもピンクだったらカワイイから読めそうな気がしない???
見た目から入ってる私ってダメかしらーん???

Tomingo said...

sae嬢☆

写真では色が良くでてないので、
セピアっぽいですよねー
英字新聞ってカッコイイですよね。
(でも実際読んだのはほんの2割程度かと・・・笑)

やっぱり眺めるだけのとみんご。

本当は実物がキレイデス♪