Sunday, November 01, 2009

タイトルなし・・・


うちの店のアート展の品のひとつ。Riyoさんの作品。

すごく色がよくて風合いもかわいい~

でもちとばかし重くて・・・

肩が凝ってしまうと思われ夢見て終わっているとみんごです。


今日はケセラ嬢とのパワーブレッキーではじまった♪

ジョージストリートのMidtown Cafe?というところ、いつもTake Awayのコーヒーを買うんだけど、ここのバリスタさんがアジア系の女性の時は、この方のコーヒーすごく美味しい!

今日はそこで初めてEat Inしました♪

優雅な朝のスタートだったけれど、色々話すことやアイデアがあって時間足りず・・・
開店ギリギリの時間になってあわててお店に戻った次第。

色々なお客様にもお会いできてよい一日だったわ~


   
何の変哲もない日記終わりっ。

No comments: