Saturday, March 20, 2010

the blind side

最近映画を見まくっています☆

今日はどうしても見たかったコレを見てきました・・・

The Blind Side

今回は家の近所ということで、FOX STUDIOにて鑑賞。

土曜日だからいつもより多いかなと思いきや、また少ない・・・

映画館で見るひとって本当に少なくなっているんですね~

私的にはゆっくりできるので良いんですけどね♪

しかしながら危うし!映画館ビジネス?!


映画・・・

良かったですよ~~~!!!

見所はやはりサンドラブロックでしょう。

どうしてこの人はこんなに魅力的なんでしょうか???

Discribeできない魅力があります~~~

最初から見惚れてしまいました。

デザイナーであり母親である、気の強い芯のしっかりした南部の女性を演じているのですが、あっぱれでした。ブロンドのサンドラもいいです♪

全編通して白を基調にしたコーディネートも似合ってました。

実話ベースというのも良いですね~

とにかく結構最初から感動してウルウルだったこの映画。

見に行った甲斐があったわ。

超満足☆


実はまだまだ見たい映画があって、どうしよう・・・

今週も映画館に通いそうです☆

2 comments:

mikaela said...

Cup outも面白かったよー!
本当は何とか何とかcitizenってのみたかったけど行った映画館でやってなくて、cup outみることに。the blind sideもみたかったんよね!!今度見てみよ~~~。

Tomingo said...

mikaela☆

つっこんじゃいます。

さっそくアナタ
カップアウトって・・・!!!
すてき。最高。

そうそう、この日ね~Toddも誘ったのだけど、cop outなら見に行くけど、それ以外は行かないって、駄々こねてたのよ。この監督のファンみたいでねぇ。

あれはアクション多そうだし大画面だと迫力ありそうね!!

映画ってほんといいわ~