Tuesday, May 04, 2010

うちのケニーが・・・「*****~!」

皆が、

「オイオイ、いつ紹介してくれるんだよ~」

「早くデビューさせて頂戴♪」

「*******~!!!」(←ケニー)

とうるさいので、

今日はうちの台所の住人たちを紹介します。

(^_^)(^_^)(^_^)


うちの台所にはオーストラリアコーナーというエリアがありまして・・・

それはそれは愛国心あふれる空間なのです♪ 

(というかただの物置・・・笑)


ね?

右側にはサウスパーク一族。



そして左側にはアトム一家。
 (三つ子???)



こんな彼らに見つめられて毎日ご飯を作っております~☆


いつかリビングの怪しい住人達もご紹介しようかな♪


何?

そうよね、

この家の住人自体が怪しいもんね~

うん、知ってる。


Tada~


4 comments:

いぬとも said...

うちにもファンタジーな世界が広がる
秘密のコーナーが有るのよ。
知ってるよね?ふふふ♪
大きなソニック。いいなぁ。。。

Tomingo said...

いぬともさん☆

キャー!知ってる~!!
あのファンシーな秘密基地のことですねっ。

お兄ちゃんはあの秘密基地は秘密だと思っているんですよね?カワイイなぁ~
そっとしといてあげたいですね♪

大きなソニックに気付いちゃいました?
さすが目の付け所が違う~☆

おーや said...

独り暮らしの時には
TV台にはスターウォーズフィギアを並べて、
枕の回りには7人の小人がいたんだが・・・

結婚して全部捨てられた(涙)

コソコソとリビングソファーの縁に
セサミメンバー並べ始めているんだが
これも捨てられそう(涙)

Tomingo said...

おーや~~☆

おや?(洒落ではナーイよ♪)
アナタ、サイファイもいける口なの???

あらまーウメ氏、容赦ないけど気持ち分かるかなぁ~
でも、7人の小人とは住めないもんねぇやっぱり(?) 笑

セサミはいけるはず。。。だってカワイイモン。
少しずつ侵食作戦頑張るのだよ!!!