Monday, May 10, 2010

ウフフな前夜祭



5月6日木曜日。

夕方いそいそと出かけた先は・・・

職場。


今日はまー坊のバースデー前夜。

ということで身内でのちょっとした前祝♪ 


お誕生日当日はお家でね、

いろいろあるでしょうから前日に・・・<3





午後にケセラ嬢がこっそり仕入れてくれていた、

さくら亭さんのお寿司プラッターやおつまみを並べて




スパークリングワインでかんぱーい☆

イメージはこんな感じ・・・

※Mu~*さん撮影


*******
**Happy Birthday**
**Ma-bo**
*******


結局短い時間だったにもかかわらず

ボトル3本あけちゃったねぇ~
最後はケセラ嬢による強制終了(笑)にてお開き♪

とても楽しいひと時でした。



おまけ↓


お誕生日おめでとうスナップ♪


右:似顔絵を手にした酔っ払いまー坊(Mu~*さん撮影)
左: まぬけ顔ショットをやられた酔っ払いとみんご(まー坊撮影)


まー坊に睨まれそうなので(笑)
このサイズでギリギリご勘弁を~☆




4 comments:

まー坊 said...

むむむ~が何を撮ってるのかと思ったら、こんな写真だったんだ!!
ほ~、さすがだよね。
俺は写真写りがと~~~~っても悪いから、このくらいがちょうどいいのかと。
って、元が悪いんじゃ~~ん。><
墓穴掘った~。><
みんなありがと~~と感謝の気持ちでいっぱいなのだけど~♪
あ...似顔絵さ~、目の前にずっとあるのだけどこっ恥ずかしいわ!!(笑)

kate said...

キャー!Tomingoさん、まー坊さん!!
ってぇぇぇ、ちさ~っ(^◇^)(笑)
でもお二人の雰囲気がわかっただけでも、
充分っす~♪
(私、かなりはしゃいでいますっっ笑^m^)

いや~、似顔絵のプレゼント、
ほんと羨ましい!
今では、まー坊さんのお顔は、あの似顔絵でしかイメージしていません^^

前夜祭、お疲れさまでした!
またそちらでの、パーティ風景など載せて下さいね♪
Tomingoさんの、乱れっぷりが見たいで~す
!!

Tomingo said...

まー坊~~~☆

短い時間だったけど楽しかった~
もうちょっと居たかったけど、あれ以上続いてたら限りなく酔っ払っちゃってたかもね~

この(ちっこい)写真、まー坊とてもすてきな表情してるのよ~大きく掲載できなくて残念だわ!!!

Tomingo said...

Kateさん~~~☆

本当は通常サイズで載せたかったのですがこのサイズ!!!お許しを~
まー坊はキュートな表情なのですが、なんせ私のまぬけヅラ・・・半目状態だったのでこれがギリギリです!!!

ん?私の乱れっぷり、、、
見たいですか???
それはそれは恥ずかしくてもっとちっちゃい写真でしか掲載できないかも♪