Friday, May 07, 2010

餃子頭

・・・の話が出た。

Family GuyというアメリカのアニメのDVDセットで、「餃子頭」の豪華ケースに入ってくるというものがあるらしい。

今週の我が家のお楽しみDVDはたまたまファミリーガイでした♪




さて、その私たちが「餃子頭」と言っていた物の正体は・・・



赤ちゃん役のこの子。



ファミリーガイの中でもかなりシュールなことばかり言っている赤ちゃん。

多分、言っていることがほとんど誰にも通じていないのよね~

赤ちゃんってイノセントな振りして実はこういうこと考えていたらコワイ~なんて

悪魔とか、宇宙征服とか考えていて、それがまたウケル~♪

ファミリーガイ、最初はイマイチだったけど見始めたら面白い☆


 この餃子頭のケースって・・・気になりません???

4 comments:

まー坊 said...

http://www.jbhifionline.com.au/dvd/dvd-genres/tv/family-guy-total-world-domination-collection-21-dvd-set/346217

↑ コレを買うべし~♪
今さっき、スコーンを食べたよ♪
美味かった~。
ありがとね!!

いぬとも said...

クレヨンしんちゃんの妹みたいな
感じなのかな?
赤ちゃんってさぁ・・・何か
怖いよね。
何が?って上手く言えないけど
最近じゃ、スーパーなんかで赤ちゃんが
よちよち歩いていると逃げちゃうもん・・・
高級な食器を並べているお店で
怖そうな店員に監視されながら
恐る恐る、数万円のお皿を眺めている時の
緊張感と似ている。。。意味不明よね。
失礼しました~~~

Tomingo said...

まー坊~☆

うおー!!!
グロテスク!!!笑

そういえばね、Toddのコレクションにbattlestar galactica?のお面が箱になったDVDがあるのを思い出した。それもマニアだわ~って思ってたけど、このファミリーガイを見たらやっぱ序の口かな。

顔色悪いね~赤ちゃん。

Tomingo said...

いぬともさん~☆

お店で赤ちゃん連れのお客様が結構多いのですが、
かわいい~と思って話しかけたり一緒にはしゃいだりしてたら、赤ちゃんのほうが興奮してきちゃって、走り出して、いきなり目の前でバタッ!って倒れて、「わ~ぁぁぁん!!!」ってなったりするんですよね?
ホント予想が出来ないからコワイ~!!
いろんなもの触るし。ガラス棚ゆらしたりとかね~

結構ママたちもほったらかしで、お買い物に没頭されることも多く、ある意味コワイ、目が離せない!!!笑

私も意味不明になってしまいましたが、そのお皿の緊張感、わかる~!!!
背後からチクチク値踏みされてる感じ。
いつにも増してゆ~っくりお皿を置いたりするんですよねー。カ・・・チャ・・・、って。
お皿の裏側が見たくても見れなかったりします~~~笑