Sunday, May 09, 2010

ピンクな気になるお店


 

いつものバス停から見えるビル。

一番上の階だけが・・・

 

そう。

ピンクなんですよね~♪

いつも何のお店かしら???
キャバクラ的なお店かしら???

とかなんとか思っていました。


なんか、怪しいよね。
「なんだろう・・・???」


このバス停を使う人は
絶対皆あのピンクを見上げたことがあるはず!!!

でも・・・

通りを渡って、
看板まで見に行く暇も勇気もなくいつもバスが来 る。

そしてこのピンクのお店のことなんてすっかり忘れてしまい、
バス停に来てしまい、また、「なんだろう???」

ってことになる。

そんなまま何ヶ月も経ってしまいました。

でも、とうとうある朝、
このピンクのお店の正体は何か明らかになるのですが・・・

答えは次回☆

↑ じらすほどのものでもないって???

まぁまぁ、そう言わずに・・・

ね~♪



4 comments:

まー坊 said...

で、なんだったのか早く教えて~!!

Tomingo said...

まー坊☆

はっ!笑

答えのこと忘れてたった今また更新しちゃった~

ってことで、答えはまた次回♪

ジラジラ<3

むふふ<3

いぬとも said...

何なのかしら?
ピンクなピンクな・・・
わからん。。。

ラーメン屋じゃないだろうな。うん。

Tomingo said...

いぬともさん~~☆

でも、ここいっつも営業してるんです。
ガラスだけピンクなのかな~と思ったら、
どうやら電気自体がピンクなんです。。。

繁盛しているピンクの店・・・
年中無休のピンクの店・・・
あやしい妄想はふくらむばかり~~~

むふふ<3