Saturday, October 01, 2011

Squished!!マサマンカレー


Galaxy練習中、ちょっとずつ慣れてきました~

もう眼も『うわ~!もういやだ~><』っていう疲れはなくなった。

Blogger投稿のアプリを検索したら、ブロガー公式のアプリは、公式なのに実際の利用者の評価が醜く意外~。なので違うアプリをインストール。

無事完了^^

早速テスト送信で、夕食のマサマンカレーをアップ♪

。。。したものの、写真はアップされたが、


ポートレートのはずなのにランドスケープに押しつぶされた写真に(*▽*)??

皆さんのPCや携帯からは、上の写真↑どんな風に見えるんだろう。つぶされてる??
(私の携帯とPCからはつぶれたカレーになってる。これはバグなのか?サムネイルの規格がこのランドスケープサイズのみなのか???多分携帯の設定かも。。と思いつつ)

せっかくなので記念に残してみた^^


本当は、こんな風になるはずだったんだけどなぁ・・・


ちなみにこのマサマンカレー、ココナッツミルクの代わりにトマト缶を加えてみました。

ちょっと別物になったけど、あっさりしてこれはこれでいけた。

トッドは喜んでいたのでまあよし!と^^


4 comments:

おーや said...

美味しそう!!!

sAtoshIt said...

ハロー。

潰れてます。

Tomingo said...

おーや☆

美味しそう~???
で?で?で?
つぶれてた???写真??

マサマンカレーって日本で食べたことないけど、東京だったら食べれるレストランあるのかなぁ???

写真は若干さらっと系のマサマンだけど、こてこてこってりの本格レストランで食べるマサマンは最高!

Tomingo said...

sAtoshit~☆

ハローBack-。

久しぶり~^^ 
お元気にしてるの???

つぶれてたか~。そうか~。

本日携帯内でRotateする方法を発見。
次回に期待!