Wednesday, December 21, 2011

Exploring around♪



削刀麺(だったか??)なるものに一時期はまって、

シンプルにうどん風にして食べてました♪

これ。

おいしーよ。

麺は、コシ、命ね!


今日はねぇ~、目の前で帰りの電車を逃してしまって、、、
待つのがいやだから、次に来た違う電車に乗っちゃいました♪
とは言え、途中までは同じなのね。

で、途中の駅で降りる♪

時間が15分くらいあったので、駅を出てウロウロ~。
この駅はかなり大きな駅で、カフェがいっぱいあって、レストランもたくさんあって賑わってた~^^ 人もいっぱい遊んでたなぁ~
ちなみにすぐ目の前にデカイスーパーもあったので、たまにはこの駅で降りて買い物でもOKかなって思っちゃった。

そんなこんなで、毎回新たな発見の日々♪

新しい町を歩くのは、本当に楽しい!





No comments: