Sunday, December 04, 2011

回復レポート~赤ワインまでレベルアップ!~


いっただきま~す!
カンパーイ!チーン☆

毎週土曜日。

日中はいろんな人との出会いが会って、
会話があって、と~っても楽しい。

反面、

朝も早いし、夜はビックリするほどくたくた(><)になるので、
家路に着き、お家でリラーックスするのがホントにシアワセ♪


タスクが山積みだったり、精神的に根詰めたり自分に余裕がないと、食欲はないしお酒も飲もうと思えないというのがわかったので、ようやく・・・”ちょっと今夜は飲みたいな~^^”という気分になれたのが嬉しい!

ということで、今夜は新居での初赤ワイン!記念すべき1杯なの~♪
お肉を焼いて、マッシュポテトを作って、ビストロTomingo臨時開店ー。

この後、心地良い状態で本を片手にベッドにゴローン。

いや~昨日から読んでいる『旦那様はFBI』っていう本、面白い~^^ あと数ページのクライマックス(?というか、〆?)で読み終わるので、”さてさて、フィニッシュしましょかー”と思い挑んだんだけど・・・

やっぱりね。。。

1ページも読まないまま、気付いたら朝だったわ。。。

部屋の電気やステレオは旦那が消してくれてたみたい。 

しかも、起きたの5:30。
こないだケセラ嬢とも話してたんだけど、引越ししてから、めっちゃ早起きするようになったの。何でだろう~??と、二人とも同じ症状。まぁ、いいことなんだけどね。なんか、不思議。今日はさすがに、5:30か~と思っちゃった。これまでの私だったら余裕で二度寝するんだけど・・・こうやって活動中(笑)

ANYWAY! 本のラストは出勤の電車の中で読みま~す♪



No comments: