Saturday, October 20, 2012

おつかれさまの。。。1枚


とってもラブリーで素敵なご夫婦のお客さま♪

数ヶ月、お仕事でイギリスのほうに行かれるということで、日本経由で帰ってくるのでおみやげ買ってきますね^^と、思いがけない心優しきお言葉。

「何がいいですか?^^」

この質問、こ~~ま~~る~~~!!!

急に聞かれても、、、え?え?どーしよーーーー

で、私、、、

「せんべいがいいです♪オーセンティックなおせんべいが!」

私、隠れせんべい好き。

何か送ろうか~??と母親に聞かれても、

「う~ん、、、、なんがいいかな~~~、、、せんべい?かな~」

と言ってしまうの。

それも、ホント、日本のシンプルなバリっとしたしょうゆせんべいがいい!!!

で、先日いただいたの♪

このおせんべい^^

しかも

「おつかれさま^^」

って書いてあるし~~~~

なんか、なんて言ったらいいかわからんけど、

日本のこういうの、、、、すごいよね。

しかも個装&プチプチ入ってるところも、ある意味日本!!

Iさま、ありがとうございました~

xoxo


No comments: