Wednesday, October 10, 2012

ご家庭でzumbo♪


ちょっとちょっと~~~!

興奮♪

いつものようにグローサリーショッピングに出かけた。

お菓子作りのコーナーでトッドが、

「おいおい!来てみろよ~~」とニヤニヤしながら手招きするので行ってみると、

うぉぉぉぉぉ~~~!!!


zumboのマッドケーキミックス!!!

ということで、即カートに入れた。

キャ☆


あの、れいくちんのウェディングでいただいた、、、

食べた瞬間、

”なんだ!この美味しすぎるチョコレートケーキは?!!!!”

と大感動し、

あ~~~~っという間に夫婦揃って興奮して平らげた、、、あの品!!

これまで食べてきたチョコレートケーキを超越していたあのケーキ!!!

、、、の家庭で作るキット!!!

あの美味しさが8ドルほどでいただけるなんて夢のよう(あ、、、でも、成功したらね)♪のケーキ作りキット!!


zumboも今では数店舗あるみたいで、

やっぱり美味しいもの、いいものは、大きく広まっていく、、、というのは自然の条理なのね~


焼き時間が80分っていうのがちょっと忍耐弱い私にとっては心配だけど、、、、

今度の日曜にでも作ってみよ♪


また新しい日本へのおみやげが出来たねっ^^




No comments: