Sunday, October 14, 2012

BDの記録♪~2012・R嬢編~

女子会です♪
(日本風に使ってみた。グフ。)

いつものメンバーで記念撮影~^^


この日はR嬢のお誕生日で串焼き東さんへ<3

前回、行こうとしたら日曜日で閉まってたのでリベンジ。

生ビール&居酒屋メニューを堪能。

串焼き~♪


餃子~♪

真っ赤ですんごい辛かった!好き!!


美味し&たのしかったわぁ~ん♪


ラッピングのワークショップなどでも活躍しているYちゃんが、
皆にプレゼントくれた~^^
さすがプロのラッピング!!!カワイイ。
そして中身がこれまた心憎い。
す~~んごいいい香りの手作りソイキャンドル!!

このあと、隣接の東さんのカフェでケーキ♪ウフ。


串焼き東さん、残念ながらもうクローズになっちゃうそうだから、

その前に来れて良かった♪


R嬢おめでとう~^^

また来年も一緒にお祝いしたいね!

xoxo









1 comment:

Rei said...

久々にMixi開いてこのブログ発見!

お祝いしてくれてありがとうね~!!