Tuesday, October 23, 2012

ついでに食生活も変えてみた♪



以前好き好き宣言したJalnaのヨーグルト

おかげさまで肌のかさかさも、

2010年に比べるとかなりよくなって、

残すはおでこにちょっと&首だけ、となりました♪

もう、「ぶつけたの???」とは言わせないっ!(笑)

まぶたのかさかさで悩んでいた頃が懐かしいっっ!


そんなこんなでお世話になったヨーグルトなんだけど、

最近は、ほとんど食べる気がおこらず、

手をつけててなかった。

ごめんね、ヨーグルト。

今週から食べるよ<3


先週から、お仕事の時間割とお休みががらりと変わったので、

お昼は何かつまむ程度にしか取れない。

かといって、きちんと毎日ランチを作って持っていくでもなし・・・(Lazy)

このところまた急に太ってきてたし、

何とかせねばと思っていたので、

丁度いいからフルーツとヨーグルトのランチに変更~♪

よっしゃ~!またJalnaちゃん、よろしくね!

と、勢い余って買ったものの・・・

まちがった~><

私が好きなのはJalnaちゃんのBush Honey味だったんだよぅ~~><!!

このみどりと黄色のやつじゃないんだよぅ~~~!!

これもまずくはないんだけど・・・

味気ないんだよぅ・・・(T-T)


ちょっぴりつらいので、写真のくまさんのコンテナに入った

カワイイ~ヒマラヤンはちみつ♪をベロンとかけて

フルーツと一緒に食べたら・・・

むふ。美味しかった^^!!

ので機嫌取り直し~♪







No comments: