Wednesday, October 17, 2012

BDの記録~2012・M子嬢&Me編~

またまた記念撮影~♪


いつものメンバーで~♪

お誕生日が3日しか違わない、
M子嬢と私のバースデーディナー
(しかも7月&8月。アップ遅!!)

At.....

いつものChubay♪


〆はもちろんフライドライス♪

この日串焼き東さんに行くはずだったんだけど、
日曜日でお休み!
ガーン。

ということで、散々悩んだ挙句、
いつものCozyなChubayでHappily Settle Down!!

食前のドリンクタイムはWestfieldの上の、
ちょっとバーカウンターがあるきれいなトコで。


新しくなってから、滅多に来なかったんだけど、
ホントきれい~にオサレに変わったよね。

ようやくか!シドニー♪

 
なんだかね、
今年も心置きなく過ごせる人たちと一緒に
笑えて、ご飯食べて、カンパイして、、、

幸せ~。。。感謝です♪

ちなみに記念写真はChubayのオーナー、
いつも大変お世話になっているお兄様の撮影。

滅多にきちんと集合写真なんて撮らないから、
すごくいい記念♪



No comments: