Sunday, October 21, 2012

無性~~に食べたくなるもの♪


時々無性~に食べたくなるものがある。

ずーっと前に、ボンダイのお料理教室で習った、

そらまめと温泉卵のご飯もそのひとつ。

(でも、やっぱ、なかなか自分では作らない・・・)


それと、ここ1年くらい、

事あるごとに何故か思い出すのが・・・

日本でアパレルやってた時代に大変お世話になった、

福岡岩田屋の社員食堂(笑)


ここの日替わり定食を1週間分毎日と、

ビーフカレーと、

最後にソフトクリームが食べたい♪


実は、この社員食堂、

何度もにまで見るんだけど・・・

なんなんだろ、

私、大丈夫か???

ていうか、ブログにまで書くって、私、、、?!?!


でももう入れない(誰か一緒じゃないと)から、

ほぼ無理かも。。。

と考えると余計に行きたくなるの~~~(ToT)


あ~~~、もうっ!!!

飲もっ!!!と。






No comments: